プリントネットをご利用いただければ、いつでもWebから必要な商品を必要な分だけご注文いただくことができ、最短1営業日でお届けすることができます。
在庫切れを心配してたくさん発注して、在庫管理に頭を悩ませる必要がなくなります。
お客様に合わせた商品システム

メニュー項目をカスタマイズ

プリントネットはお客様に合わせてメニュー項目を変更することができます。
必要な項目のみをメニューボタンとして配置し、使用する紙もあらかじめ選定しておくことが可能です。
発注状態・履歴も画面で一発管理

過去の発注履歴から現在の発注状況まで、管理画面でわかるようになっています。
「注文日」「データ入稿日」はもちろん、種類・紙・金額・部数などが詳細に表示されます。
【確認項目】
注文確定日、データ送信完了日、種類、用紙、色、片面/両面、部数、金額、発注状況 など
発注から納品までの流れ


専用のログイン画面より発行されたID・PASSを入力します。
・ログインID
・パスワード


最初に発注したい商品を選択します。
発注したい項目については最初にお客様に合わせてカスタマイズが可能です。


発注者情報、お届け先、紙の種類と部数などを選択します。
@発注者
A納品先
B用紙の種類
C仕様と部数
※用紙の種類や仕様・部数などもカスタマイズ可能です。


PDFデータにて入稿してください。
データ入稿後、送信完了ボタンを押すことで発注完了となります。
※発注完了後に当社にてデータの検証を行います。問題なければ印刷を開始します。